まいらぽRoom

~大好きなものを集めたお部屋~

まいらぽRoom

 

私の好きな暮らしのかたちは
シンプルで軽やかな生活です☆

 

 

私自身大好きなものだけでシンプルな生活

をしてよかったことは

 

 

・不要な物のエネルギーで疲れなくなった
・心もクリアで軽やかになる
・掃除が楽なのでこまめにするようになる
・掃除をするので自分や家族にミラクルや良いことばかり起きる☆

 


~全ては家から始まっているから~

 


お部屋を整え、心を整理をして
大好きなみんなが輝くイメージをしながら
掃除をしてお家をパワースポットにしていたいなと思います☆

 

 

心も身体も軽やかに暮らしを楽しみ

大切な人 大切な物  大切にしたい事を

大事にして

 

 

時間や命を輝かせて

過ごしていきたいなと思います☆

 

 

★このブログでは

大好きなアイテムや素敵だなぁと思うもの
などご紹介していきたいと思います