まいらぽRoom

~大好きなものを集めたお部屋~

健康美人

 

美しく輝く人は水が違う‼︎

 

 

私の周りの美しい人たちは、その日の体調や肌に合わせてきちんとヘルスケアをしていてみんな

 

 

•お肌も艶やかでハリがあり

•髪の毛もツヤツヤ天使の輪が光っている

•いつ会ってもまた綺麗になっている‼︎

•いつも好きなことや楽しいこと目標に向かって内面を輝かせている

 

 

私が一番不健康かも(^^;美のスペシャリストのみなさんのおかげでだいぶ意識が変わってきましたが

 

 

 

そんなわけで、昨年自宅サロンを建てる時に一番こだわったのが 、水素水をたっぷり活用したかったので「水素整水器」をつけたことです☆

 

 

〜自分も家族もお客様にも

    健康で輝き続けて欲しいから〜

 

 

以前から水素水をいただく度に飲みやすくて、美味しくて、身体が喜ぶのを実感していて詳しくお話を伺ってみると、物にそんなに執着しない私にとっていつの間にか

 

 

一番欲しいと思うもの

必要と思うものになっていました

 

 

また水素水ライフの特集をしていた「PHPくらしラクーる♪2015 1」さんによると

  

 

水素は宇宙で最も多く、最も小さな物質で、肌や細胞壁を通り抜けて、異物をシャットアウトする 脳や卵子にも到達することができる

 

 

 そうです

 

 

 【水素が活性酸素を取除く】

 

•水素には、老化や病気の原因となる活性酸素を除去する働きがある

 

 •水素は、活性酸素によって最も大きなトラブルを起こしている部分にだけ、作用するのが特徴

 

•最重要なポイントを見つけて過不足なく働くのが水素の素晴らしいところ

 

•抗酸化作用に加えて抗炎症作用や抗アレルギー作用がある

 

•水素は体内のコンディションをくみとりDNA〜遺伝子スイッチを最適に調整してくれる

 

 

さらに

 

 

 •アンチエイジング、美容、ダイエット効果、水素のエネルギーを高める作用で体を温めて副交感神経を促進し睡眠の質を改善→美肌の実現

  

 

「美容」と「健康」を叶える

夢のようなアイテムなんですよね

 

 

【私の水素水活用法】

・そのまま飲む

・お料理すべてに

・生花が長くもつのが嬉しい

・観葉植物も元気によく育つ

・愛猫むーちゃんに噛まれたときや、日焼けした時に

(水素水を染み込ませて「水素水パック」をすると

 炎症や症状が治まり、早く回復する)

 

 

 【弱酸性水】はスプレー容器に入れて顔や髪にパシャパシャしたり、ペットボトルに入れお風呂の中に入れて上がり湯に♪ 

 

 

【強酸性水】もスプレー容器に入れて消臭スプレーとして使ったり、メガネ、鏡、ガラスや大理石を拭くとピカピカに♪

 

 

 f:id:mairapo:20170714224008j:image

 

 

尊敬する美のカリスマ経営者さんに教えていただいたように、水素水生活を存分に楽しんでいます

 

 

実際に私が7ヶ月水素水を飲んで実感している

 【嬉しい効果は】

・二日酔いをしなくなった(笑)

・風邪をひかなくなった

・便秘をしない→

・吹き出物ができなくなった

・快眠→

・肌が明るくなった

 

 

最近は、どこかにお出かけしても持っていった専用ペットボトルやアルミボトルを全部飲んでしまって、「水素水が飲みたくて早く家に帰りたくなってしまう」という現象まで(^^;

 

 

まろやかで美味しい上に、お肌や髪がキレイになることは女性にとって嬉しい事ですし、最近思うのはいつまでも健康で死ぬまで好きな事ができることが何より理想で、生活の中に音楽と水素水とグリーンがあるだけで幸せを感じてしまいます

 

 

私も健康美人の素敵な人たちを見習って、健康とキレイをつくる生活でこれからも好きなこと楽しんでいきたいと思います☆

 

 

みなさまも素敵な週末になりますように♡